top of page

ギフトショー LIFE×DESIGN 2019春


2019年2月12(火)~15日(金)に東京ビッグサイトで開催されたギフトショーLIFE×DESIGN 2019春にて、FEDECA製品のプロモーションを行いました!


今回の大きな目玉は

・ It's my knife シリーズの全面リニューアル

・ 完成品のFEDECA COOKING KNIFE シリーズの発表


上記詳細は、後日HP上にて発表させていただきます。


削り実演を交えて、商品説明をさせていただきました。

「前から気になってた!」「これは面白い!」「キャンプにいいですね!」など

たくさんの嬉しいご意見を伺うことができ、楽しい4日間でした。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


FEDECAは只今、お取り扱い店様を大募集中です!

卸取引をご希望の方は、是非ともお気軽にお問い合わせくださいね。



削り実演を交えた、体験型のプレゼンテーションを実施しました。

Stationary knife、It's my knifeに次ぐ新シリーズとして、COOKING KNIFEを発表。

COOKING KNIFE の第一弾の目玉は、スケボー廃材の木素材ブランドMADWOODとのコラボモデル。


廃材を利用して一つ一つ手作業で組み合わせているため、全てがオンリーワン。

板や柱に“ちょうな”で削り跡を残す「名栗加工」。日本古来よりの加工技術をナイフハンドルに施しました。

閲覧数:262回
bottom of page